第254話 んふう

 

 

雨の中の夜勤はほんとにいやになっちゃいますね

 靴塗れるしお店の中歩くとくちゃくちゃ音が鳴るのも大嫌いです。

うごきたくなくなるw 


f:id:y-shogo03:20171022063311j:image

 

どしやどしゃぶりでした。

近くに風俗があります

行きたかったです

 

 

ねどこに到着しました。

わたしはそろそろねるとします。

f:id:y-shogo03:20171022063453j:image

 

ぷりんのあいすだたいところですか、

はやくねます。

 

 このあいすはプールの後とかによく食べてた覚えがあります。
f:id:y-shogo03:20171022065144j:image

おやすみなさいませ

"第329話 おなかすいた" を YouTube で見る


第329話 おなかすいた - YouTube

第253話 何でなんだろう


f:id:y-shogo03:20171021055734j:image

 

エレベーターの中だけカメラが青くなるの何でなんだろう

朝ですね

もう寝ます。

 

もう半袖じゃあ過ごせない季節になりました。

夏が終わりました。

 

【ワタガシ】

みたいななつはきませんでした。

 


f:id:y-shogo03:20171021060014j:image

 

だれもいないです。 

後少したったらみんな出勤のサラリーマンとかであふれます

 

あふれはしないか盛りました。

 

 


f:id:y-shogo03:20171021060142j:image

 

僕の寝床に向かっています。

早く寝て

明日に備えたいと重います

カンジマチガエタ

オヤスミ

"第328話 がいじざる" を YouTube で見る


第328話 がいじざる - YouTube

第252話 あめがいやだ

 

 

雨ってほんとにイヤですよね!

夜勤外歩くこと多いから

ホントイヤニナッチャウ

 


f:id:y-shogo03:20171020215652j:image

 

うらのトイレです

 

ここも好きじゃありません、

従業員のようってことになってるけど

僕はここは使いません。

 

 


f:id:y-shogo03:20171020215730j:image

 

 

てあらいしっかりしてますか?

ちゅんにいとか具合悪いから移らないように

手荒いうがいしっかりとしましょう

 


f:id:y-shogo03:20171020215756j:image

 

 

えいごでよめな英語で読めないけど

手荒ってアルコールやってください的な

 

料理作る人の手が汚かったらだめですもんね、、、

 

では

 

m(__)m

"第327話 あめです" を YouTube で見る


第327話 あめです - YouTube

第251話 雨

 

雨本とイヤだね

電車のりました。

電車の中も蒸し暑くて動く旅にくちゃくちゃ言って最悪ですね。

満員電車だから可愛いコの近くにいかなきゃ、、、

 

 


f:id:y-shogo03:20171019082652j:image

 

 

そして、これをひろげこれを広げるw w 

 

ちょっとなんか恥ずかしいけど

そんなの気にしてられないですね!

 

いっぱい稼いでいっぱいやりたいことやって

じんせいたのしみたいですね!


f:id:y-shogo03:20171019082743j:image

 

 

そしてわが町のの横須賀くらい満喫したいですね!

 

横須賀ですらなにそこ!?

ってとこあるよねw 

 

ちっちゃい頃いってて記憶なくなってるところとか

もうしばらくシーパラとかもいってないから記憶ないし

 

ここも

 


f:id:y-shogo03:20171019082849j:image

 

たまにこういうところにいくのもいいですよね♪

 

m(__)m