
"第239話  チャレンジ" を YouTube で見る


第239話 チャレンジ - YouTube

第104話 炭酸水

 

昔の自分

 

炭酸水!? 

あんなまずいもの飲めない!!!笑 

損ならコーラ飲めばいいじゃん炭酸強いし美味しいよ!!

 

 

最近は炭酸水にハマってます、、、わら

 


f:id:y-shogo03:20170414063645j:image

 

 

炭酸水のコーラ風味もありますしねw

すごいですよね、、、

 


f:id:y-shogo03:20170414063739j:image

 

 

こっちはレモン風味

まぁレモン風味はなんとなくできる気しますよね!わら

 

お酒とかもレモンサワーはカロリー低いしなんかそんなイメージで!

 

 

まぁ安牌にこれも上手いんす

 


f:id:y-shogo03:20170414063917j:image

 

 

と、さん種類が勢揃いした夜勤後でした笑

チュンにいとプレゼントし合いましたwww

 

 

こまりますね。わら

 

ソレではバイチャ

 

 

 

"第238話 雨かよい!!" を YouTube で見る


第238話 雨かよい!! - YouTube

第103話 かわいい

外出たら雨かよ…

ユーチューバーしてたら猫見つけました!!

 


f:id:y-shogo03:20170413033820j:image

 

 

これはうさぎか…(懐かしい)

 

 


f:id:y-shogo03:20170413033832j:image

 

 

 

こいつです!!

超かわいい…車の下で雨宿りですか。

雨に濡れたくないんだねきっと、、、

ここらへんは猫がとても多くて

夜とかは交尾のこえがすごいです笑

野良猫が多いい昔の自分だったら捕まえて飼ってるかもしれないです、笑

 

 

もうあんな馬鹿なことできませんw

 

でもあれはあれで楽しかったです。

 

猫より犬はでしたけど猫も可愛いと思い始めています。

 

でもプレイリードックもいいと思いますwww

 

眠たくなってきました。

仕事もありますので早く寝ます。

 

 


f:id:y-shogo03:20170413034209j:image

 

 

 

このUSBダブル差しできるの最強です。

ちゅんちゃんありがと

いっけめーーーん

第102話 おひさしぶりに

 

 

ぽん

 

 


f:id:y-shogo03:20170412222121j:image

 

 

あくえリアスを飲んでみました。

サッカーやってた時以来!?

ってかんしです

 

なかなかおいしい!!

ポカリスエットよりアクエリアス派なんですよね!

どっちも好きだけど!

ちなみに、スポーツマンはみずと半分で割ってのみます。

レッドブルとかでわってるひともいました。

 

 

 あ、そんなことより

そういえばこれ


f:id:y-shogo03:20170412222330j:image

 

 

まどまぎの初台がはいるってさ!

円環の理

これがいちばんおもしろいよね!

(しったかぶり)

 

 


f:id:y-shogo03:20170412222447j:image

 

 

なんでこんなかわいいんだろう

 

"第237話 寝れない" を YouTube で見る


第237話 寝れない - YouTube

"第236 話  つかれた" を YouTube で見る


第236 話 つかれた - YouTube