
"第171話 エイリアン" を YouTube で見る


第171話 エイリアン - YouTube

第135話 おなかが空くのは忘れない

 

 

なんでおなかが空くのは忘れないのだろう。笑

おなか好くの忘れたらすげーねwww

 

僕はとりあえずおなかが空きました。

 

 

 


f:id:y-shogo03:20170516052225j:image

 

チョーうまそうです

この目玉焼き食べたい

 

でもほんとにいきたいのはここです。

 

 


f:id:y-shogo03:20170516052252j:image

 

 

エッグスンシングス

ここの生クリームが大好きです

ホットケーキもおいしいのです。

 

 

でも実はなんとかプレートとかも

おいしいんだよ!!

俺はホットケーキがいいけど!!

 

 

おなかすいた、、、


f:id:y-shogo03:20170516052554j:image

 

 

とりかわたべたい

焼き鳥食べたいな

 

おやすみ!

第134話 今朝は

 

今朝は出勤途中に

もんすたー配ってました!

 

もんすたーくばってるってびっくりしました。

レッドブルのイメージしかありませんね!!

 

 


f:id:y-shogo03:20170515190512j:image

 

ししかも無糖!!

ナイス無糖ですね!!

 

 

おいしかったし

ひさしぶりにもゆすたーのめました!!

 

 


f:id:y-shogo03:20170515190604j:image

 

目に入ったから写真撮りました。

 

滅多に使わない道具ですね。


f:id:y-shogo03:20170515190726j:image

 

じゅんびちゅう

きょう売り上げ低すぎるからこれはっておいた方がよかったのでは!?

 

 

大変ですねー営業もむずかしいですよね。

 

 

はげにしてからとても寒いです。

 

夜勤つらwww

"第170話 禿眠い" を YouTube で見る


第170話 禿眠い - YouTube

第134話 寒い


f:id:y-shogo03:20170515000133j:image

 

 

心機一転がんばります

 


f:id:y-shogo03:20170515000159j:image

 

どぶいたとおりました。

ここよくきてたなw

なかなか楽しかった覚えがあります。

 

いろいろゲームできて

まけたらテキーラ

まぁ若い子たちのやることとすねw

 

 


f:id:y-shogo03:20170515000255j:image

 

 

ひさびさにちゅーおーあるいたけど

とりよしいきたい、、、

 

 

最近居酒屋いってないんだが、、、

"第169話 ねむいんたが、、" を YouTube で見る


第169話 ねむいんたが、、 - YouTube

"第168話 インスタ" を YouTube で見る


第168話 インスタ - YouTube