ドライブ

昨日は久しぶりに友人とドライブに行ってきました!!

最近はずっとドタキャンしちゃってたので
やっと遊べてよかった(•ө•)♡

いろいろお互いだなしたいことがたっぷりで
話がつきませんでした。笑
でもやっぱりあいつはクズです。笑

いろんな男の名前出てきてわかんねーや笑

まぁ楽しかったです♪
時間あるときはさいたま連れてってくれるらしい!!笑

楽しみにしてます♪

昨日は秋谷てとこの砂浜でお喋りしてたんだけど
めーーーちゃ綺麗なんです!
横須賀で一番綺麗だと思う!
夕日がめちゃ綺麗なんだけど
昨日は夜だったし天気も悪かったから
微妙でしたけど(;_;)


f:id:y-shogo03:20160419134139j:image







写真じゃ伝わらない、、、