ラーメン



ラーメン毎日食べてる賄い、、、

最近は同じ味に飽きてきたから
めっちゃ唐辛子入れてます!笑


f:id:y-shogo03:20160604223952j:image

前だったらこんなの考えられない、、、
わさびとかの辛さなら好きなんだけど
唐辛子のからさ食べれるけどおいしく思えなかったからつけない主義だったのに(-_-)

でも最近はこんなに入れるようになった笑
おんなじ味に相当飽きたんだろうね。笑

後お昼休憩が16時とかになるから
速攻作れるラーメンにしてラーメン食べちゃう笑

ほんとはつけ麺とか油そばあるんだけど
ラーメンなら3分ればできちゃうから
いっつもラーメンにするお腹好きすぎて食べれればいいやっておもっちゃう(´ . .̫ . `)

あーお腹空いた