んふっ



せっかく引越やさんで仕事してたのに
いろいろあって買えることになってしまった今日。

なんにもわからない場所でひとりぼっちになって
途方に暮れてました。
今日天気いいしめっちゃ暑いから絶対日焼けした!!
まぁどうせ夏は毎年真っ黒になるからいいんだけどね笑

んで、引越やさん終わってすき家の牛丼を食べました!!!!!


f:id:y-shogo03:20160617163644j:image

みんなは何牛丼派かな??
俺は絶対これ!!
三種のチーズ牛丼!!!


とろろのも好きだけどやっぱこっち頼んじゃう、、、


んで食後はスタバです。


f:id:y-shogo03:20160617170029j:image

いつもどーりダークモカチップクリームフラペチーノ。

これうんめー甘いの欲してたからぴったしだね♪
しかもなんか大将にスタバのチケット見たいのもらって無料だった!!
トッピングしても無料!!

なんとかナッツ入れたらいつもとはなんか違う感じしてチョー美味しい!!!

皆さんおすすめですよ。


あ、あとこれ新しいらしい!!


f:id:y-shogo03:20160617171110j:image


ストロベリーディライトフラペチーノだって!!
フラペチーノ好きだしいちごすきだけど
いちごの飲み物ってなんか不味いのとかあるから
勇気出ませんでした。笑

でも、ちょっとだけのんでみたい、、、笑 
いちご俺みたいなのなら好きだからイチゴオレのフラペチーノだったら最高だな(•ө•)♡


前回の期間限定のメロンのやつも飲めなかったし今回のは機会があったら飲みたいな♪
でもどっちかと言ったらメロンの飲みたかったな笑
めっちゃメロンらしい笑

メロン好きだから飲んでみたかったな🍈

それか久しぶりにキャラメルフラペチーノも
そろそろ飲みたくなってきた
やっぱり暑くなってきたし夏はスタバと言ったらフラペチーノですよね!!

でも、飲み物といえばやっぱりコーラが一番好きです♡笑