綺麗ー






今日はお父さんの仕事の、お手伝い?をまーくんとしてきました♪

バイトで引っ越しやっててよかった笑
なんかまぁくんと仕事変な感じだったけど
楽しかった♪

んでその後には、けいすけくんの妹さんの引っ越しのお手伝いをしてましたー!!

本日も午前も午後も引っ越しでした!笑
引越し疲れるし筋力的にも辛いけど
良い運動になるねやっぱり!!!

そのおかげで昨日まぁくんに腕相撲かっちゃったしなー♡
これからこの事でいっらいからかっちゃおっと♪笑

それの通り道


f:id:y-shogo03:20160618163610j:image


海が見えてきました!
天気もいいしめっちゃ綺麗だなぁ〜
やっぱり海好きだー♪
ドライブもいきたいな!!!


f:id:y-shogo03:20160618164011j:image



バーベキューもしたいし海も泳ぎたいなぁ

前に友達と海に飛び込んでたけど
それも思い出して懐かしくなりました。笑

今年の夏もできるかな???

みんなと会えたらしたいな♪笑


久々に釣りもしたいなぁ小学校の時学校に釣り道具持っていって帰りに海で釣りしてたな笑

それでです!!!
自分の母校の小学校の前を通ったからちょっと寄ってみました!!



f:id:y-shogo03:20160618164303j:image



うん、校庭です!!

小学生たちがサッカーしてる♪

自分もここのチームでサッカーしてたなー
小学校の頃の仲間は今何してるんだろ(´ . .̫ . `)


でも知り合いのコーチいなくて残念だったたまには顔出せって言われてていい機会かなと思ったのに(-_-)(-_-)
今度あったら文句いってやろっと(-_-)笑


んでこれから大将のお祝いにいってきまーす♪

しっかりとお祝いしつつ
みんなが楽しめるように頑張ります。