おなかちゅいた



ラーメン屋さんで仕事の時はいっつも朝は食べません。
なんでだろ?理由はないけど笑

んでーいつも15じとかそんくらいに食べれるんだけど
それまでに一回腹ペコのピークが来ます、、、笑

それ乗り越えるとお腹空いてること忘れれるんだよな

んで!!
今日食べたラーメン♪
んま、今日ってゆうか、だいたいいつもおんなじなんだけどね(-_-)笑

でもまだ美味しいって感じるから大丈夫。笑
毎日食べれるラーメンなら。笑

f:id:y-shogo03:20160619223843j:image


f:id:y-shogo03:20160619223854j:image


上のは、濃厚特製ラーメン!!
盛り付けはでたらめだけど笑

んで下のは端っこチャーシュー丼!
略してちゃー丼!!
これがね、馬鹿美味しいんだわ。笑

まかないは絶対にこれを欠かさない。


あと上の写真のピンクのやつ
真空低温調理チャーシューだっけ?
まぁ、レアチャーシューてよんでるからわすれた!笑

燻製して作っててとても美味しい。
ほんとに美味しい。笑

でもラーメンに入ってるとさらに美味しいんだけどね。
ぜひぜひみなさん食べてみてください♪
みなさんまってますわら


んで終わったら雨がトても降っておりました。

四人で相合い傘して車乗りました笑



f:id:y-shogo03:20160619224707j:image




外が雨だと心もはれないですねぇ〜

とりあえず皆さん風邪など惹かないようにちゃんとご飯食べて睡眠を取りましょう。

僕も体力無くなってきたから
すぐ疲れちゃいます。


現在は川崎から車で道覚えながら帰ってます♪
なかなかたのしい♪