どれが好き?




みなさんもご存知のすき家松屋吉野家!!
皆様はどれが好きですか?

僕はすき家ですね。
埼玉に住んでる時は松屋が家の近くにあったので松屋が一番好きでした笑


んで、すき家のなかでもやっぱりこれ!!


f:id:y-shogo03:20160620222639j:image



三種のチーズ牛丼!!
なんてうまいこと!!
毎回これ頼んじゃうw

でもすき家はネギ玉牛丼とかキムチ牛丼とかもめっちゃ好き!!

あ、でも昨日はなんとなーーーくほんとなんとなく
オクラのやつにしてみた!笑


f:id:y-shogo03:20160620222834j:image


意外と美味しかった!
ま、なんでも美味しいかお腹空いてれば!笑


んで二番目は松屋かな♪


f:id:y-shogo03:20160620222806j:image


松屋はいつも普通の牛丼頼みます!!
味噌汁がついてくるからね♪

相性抜群ですね。

松屋懐かしいな笑
埼玉の霞ヶ関松屋に行きたい。笑
魚民でバイト前の友達との松屋とても美味しかった笑
なぜか松屋には想い出がいっぱいです。


んで吉野家はあまり行かないんだよなぁ
美味しいんだとは思うけどいい場所に吉野家がなくて、、、


あとねだんがちょっとお高い気がするんだよねイメージでかもしれないけど(._.)


あ、あと松屋のイイトコもう一つ見つけた!
食券!!笑
あれ楽でいいよね笑


ただ今電車に揺られ帰宅途中であります。
具合が悪いせいかとてもくらくらする、、、


でも疲れてたりする時にもちゃんもやることはやらなきゃね!
がんばるぞい♪