うれぴーーーー♡



本日もラーメン屋さんで仕事でした!!

仕事終わりにスタバいきました!!

キャラメルフラペチーノ



f:id:y-shogo03:20160621234319j:image




これいつぶりに飲んだんだろ、、、


あーまいけどうーまい!!
とても久しぶりだほんと笑
スタバで初めて飲んだのこれだと思う!!
甘いのしか飲めなかったからなぁ~
いまも甘いほうが好きだけど笑


んでんで、川崎のスタバいったんだけど
なんかおしゃれで可愛いのがあった!笑



f:id:y-shogo03:20160621234447j:image



ロウソクみたいになってて
ちっちゃくてかわいかった笑

これほしいな笑



そこで!大将に!スタバで!
結婚祝いのお返しもらいました。


めっちゃうれしいっす(•ө•)♡
すげー嬉しいです!!


f:id:y-shogo03:20160621234554j:image



中身は内緒♪笑


これから愛用します♡
ま、いずれブログに乗っけるから見てね♪