休日



本日はお久しぶりの休日でーす♪
ゆっくり体休めて、のんびーりやる事やってって感じでいい休日にできました♪


てことで昨日の夜はデザートを食べて
爆睡いたしました!!!笑
クリームたっぷり卵プリン!!

f:id:y-shogo03:20160622171519j:image



やっぱりプリンは美味しいね。
なんでこんなにおいしいんだろう
クリームも乗ってるからなおさらですよね。
しかもこれで百円!
百円ローソン恐るべしですね。

でもふとるなぁー

と言う事で大好きなコーラを、我慢しました!
ではなくてゼロカロリーにしました!!


f:id:y-shogo03:20160622171624j:image


ゼロカロリーコーラ、普通のコーラよりかは好きじゃないけど美味しいね!!

でもやっぱりコーラは普通の飲みたい。笑


コーラはやめられません。
高校の時サッカーのためにずっと飲んでなかったのがとても不思議わら
そんだけサッカーに熱中できてたんですね。


んでその後は、抹茶クリームフラペチーノ!
結局ですね。笑
コーラ我慢してゼロカロリーにしたのに結局甘いのを飲んでしまう。笑
なんで甘いのこんなに美味しいのだろう。



f:id:y-shogo03:20160622171820j:image


コレスタバではじめてのんでみました!!
とても美味しい!!
けど暑くなってきたせいかすぐ溶けちゃう(-_-)(-_-)

具合も一番悪い時よりかは良くなってきたと思うし
ちゃんと頑張らなくては!!!