ミュージック!!




えーと、以前ブログで大将からのプレゼント貰ったっていって中身いってなかったのですがなんとミュージックプレイヤーでしたー♪
ちょー嬉しいデフ


f:id:y-shogo03:20160623191732j:image

本日から愛用してます。
今日ずっと音楽聞いてる気がする笑
もっと好きな歌入れたいな♪
今入ってるのは大将の奥さんの好きな歌なんだけど普段自分が聞かないような曲だけど
いい歌ばっかですね(≧∇≦)b

普段聞かない曲を聞けるのにもいい機会ですしね♪
てことで仕事終わりに音楽を聞きながらドトールにきましたー!!!


f:id:y-shogo03:20160623191957j:image



本日はアイスティー!!
美味しいですね♪

喉乾いてるけど一気に飲んだらもったいないから我慢してちびちびのんでるw

んで話変わるけど最近はずっとアディダスの赤の靴を履いております!!!



f:id:y-shogo03:20160623192126j:image



一昨年くらいから履いてるからもうボロボロ可哀想。笑
これ夏はかかと踏んでサンダルみたいにできるやつだし夏じゃない時は普通に靴にできるから便利!!

なかなかお気に入りの毎マイシューズです♪


これからも大事に使わなきゃ!笑

さっかーのスパイクは三ヶ月くらいしか持たないけど普通の靴は何年も持つw

さっかーは仕方ないか、、、

てことで今日は少しでも勉強しよっかな♪