さいぜ!



サイゼリアに行ってまいりました!!!
とてもおいしかったです。


中学生とか高校生の時には、
安いからという考えでしかいってなかった、、、笑

だから絶対頼むのはミラノ風ドリアのみ。笑

だけど大将は
大将に遠慮するのは失礼だよ
と言ってくれるので甘えちゃいます。笑


と言う事でミラノ風ドリアは頼みませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ



f:id:y-shogo03:20160624234228j:image

まずは肉サラダ!







サラダは食べなきゃね!
体のため♪




f:id:y-shogo03:20160624234253j:image



次はトマトクリームリゾットこれめっちゃ美味しかった!
サイゼリアでリゾットなんて食べれるなんて!!笑



f:id:y-shogo03:20160624234504j:image



やっぱり肉が食べたいね♪

お肉やっぱり食べたいよね!笑
これチョーうまかった!!
名前忘れたけどチキンステーキの上にチーズが乗ってる奴!!
こんなのサイゼにあったの?ってくらいでした、笑


とにかくサイゼは安いだけじゃないね♪



いつも美味しいもの食べさしてくれてありがとうございます。
感謝しております。


さて、本日もやる事やって明日の仕事に備えるとしますか!!!

お休みなさーい!!