メリパン?



f:id:y-shogo03:20160625230406j:image

なぜこれがメリパンというのか?

これがメリパンというより、
安くていっぱい入ってるぱんの事をメリパンと呼んでいます。
めりむつと言う人物が節約のためいつもこれを食べるからです。


納得がいきません。笑


パンに失礼。笑



んで上の写真は、昨日の仕事の時に買ったやつです。
朝食べていこうとしたら忘れてしまってた、、、
あと仕事の時はこのペットボトルに水を入れて
いつも飲んでます笑




f:id:y-shogo03:20160625233315j:image


僕にとっては命の水です。
今はとても暑いからこれだけじゃ足りません。
結局飲み物買っちゃいます笑
まぁ水分補給はしっかりしないとね♪

機能の仕事帰りのプラムロード!
懐かしいよなぁここ

f:id:y-shogo03:20160625232841j:image


高校の時はよく来ました♪
なぜかこことは、えんがあるのですよね。わら


ここの道通るといろいろなこと思い出します。笑


今日もやる事やるぞーーーー