楽しかった〜



久しぶりに埼玉に住んでた時ずっと一緒にいた人たちと遊んできました〜♪
毎日一緒にいた人たちと久しぶりに会うってなんか変な感覚だったな笑


んでその人たちは熱海に旅行行ってたらしくその帰りに寄ってくれる事になってそれまではいつものドトールで勉強してました!



f:id:y-shogo03:20160626214944j:image



勉強長くは出来なかったけど集中してできたと思う!

んで、そろそろつくということで近くの駅に行って待ってましたーー
遊んでる時もずっと話が途切れず、笑いっぱなしで楽しかったです。

いい友達持ちました。




f:id:y-shogo03:20160626215226j:image



熱海からおまんじゅうのお土産も買ってきてくれたしさすがっすね。

俺がこうゆうの好きなのも覚えててくれててよかったw


まだ遊びたかったけどこれから埼玉帰らなきゃだし俺も明日仕事だし少し遊べただけでもHappy!


f:id:y-shogo03:20160626215410j:image


またいつ遊べるかわからないけれども!
バイバイ寂しかったけどまた楽しく遊びましょ!!

次は俺が埼玉行く番だよってめっちゃ言われてるから行けるとき行きたいな♪

まぁ行けない距離じゃないしまた遊べる時のこと考えてこれからも仕事とかいろいろ頑張ります。
少しでも成長してすぐいに行きます!!

友達も消防士になるために勉強頑張ってるらしいから負けてらんねーな!!!

てことで気をつけて帰れよーん♪