やっぱり馬鹿〜



昨日はデニーズに行ってきました!!
鎌倉の珊瑚礁とか海沿いのお店入ろうとしたけどやっぱり日曜日の夜ってことで全部激込み(-_-)

俺はローストビーフ丼!!
俺の誕生日祝えないからって奢ってくれるってゆうから高いの頼んでやった( ̄ー ̄)ニヤリ



f:id:y-shogo03:20160627221910j:image

食べる直前であ!写真とんなきゃ!って思ったからちょっと崩れてるw



f:id:y-shogo03:20160627221944j:image


この二人はオムライスとパスタ!ぱすた?
やっべっぞっ!!!
ってゆう芸人のネタを今だにやってた。笑
久しぶりに見たけどやっぱり面白くない、、、笑


でご飯食べてすぐやっぱり車に戻るかってなって
ほんとにすぐ出た笑
ファミレスならゆっくりできるね!ってことでファミレス入ったのに(-_-)

でまた車でプラプラしながら送ってくれてバイバイしましたー。


で最後にお菓子のプレゼントも貰ったんだけど
中にはこんなのも入ってました、、、



f:id:y-shogo03:20160627222323j:image



絶対俺にじゃなくね?ってなってすぐ連絡して
やっぱ間違えてたみたいでとりにとどってきました笑


やっぱり馬鹿だねぇ〜笑
妹にだったみたいです(•ө•)♡


最後の最後まで楽しませてくれました♪

8月に俺が埼玉来る番らしい、、、


ま、いけたらいきたいな♡