マンガ




久しぶり漫画読みたいなー
と思ってます。

マンガが好きで昔っからずっと漫画読んでたなぁ暇なときは笑

そのせいで家は漫画だらけになっちゃったけど居心地良かったな毎日漫画に囲まれてねるの笑



f:id:y-shogo03:20160628210803j:image


誰もが知ってるこの漫画
自分も大好きです
漫画+テレビでアニメも録画して毎週見てたなぁ
今はどうなってるんだろとても気になるなぁ

俺も悪魔の実食べたいなぁ海泳げなくなってもいいから笑


それとこれ

f:id:y-shogo03:20160628211043j:image


鋼の錬金術師ハマってたけど途中までしか読めてない奴。
見始めたのはなんかの映画見て面白くて漫画読み始めたけど全然内容覚えてないや笑


でもやっぱり自分に必要なのは
これ


f:id:y-shogo03:20160628211159j:image



集中力ないのでこれ見てつけれたらいいなぁと

漫画じゃなくて小説だけど全部読まなきゃ!!

小説読むことめったにないけど
こう言うのちゃんと読んで知識とかつけれて行ったらいいな!!
今は読むのが楽しみです♪