疲れたーーー



引っ越しの仕事ワズです!!
現場大変すぎて七人になったよ結局。笑


午前の現場は普通だったけど、、、

でも今日暑くなかったせいか
飲み物全然飲んでない!!


f:id:y-shogo03:20160629213049j:image

飲み物これだけ!!
しかもまだあまってるよw

いっぱい動いたんだけどなぁ

綾鷹なんか好きなんだよね!!


んで帰宅してふと思ったこと!!


f:id:y-shogo03:20160629213144j:image


このTシャツ何年来てるんだろ笑



中学校のときから着てるよ笑



さすかにボロボロすぎるけど何年も来てるせいか愛着があるんだよなあ笑




f:id:y-shogo03:20160629213243j:image


あとこのゴルTシャツ!!

これは元日本代表のななみ選手、福西選手、中西選手と合宿に行ったときに貰ったんだけどこれも5年くらい経つのか、、、笑

まぁ寝巻きだしいいんだけどね♪

いつまで来続けられるかな?