わっしょい


とてもお久しぶりにわっしょい来ちゃいました♪

こことても美味しいんですよね♪
昔は毎日のように今日いる友人と来ていました♪

でもここ半年くらい行ってなかったから店長さんと合うのもお久しぶりです!!
元気そうで何よりです♪

f:id:y-shogo03:20160701232703j:image




よし。美味しいお好み焼きつくるぞーーー!!
はらぺこだ
きょうらーめんいっぱいしかたべてない、、、





f:id:y-shogo03:20160701232658j:image



いや、作らせるぞこいつに!!
小学校から一緒で最強のパシリなんですよね!
こんなにドMなやつめったにいないってくらいですw

お坊さんだから毎年修行に行く前に坊主にしてるからそのときは俺達が毎日面白い髪型に切ってから坊主にしてますw

まぁライオンカットが定番なんですけどね笑
ことしもできるかな笑



f:id:y-shogo03:20160701232827j:image




こいつ将来お坊さんなんですよね。
すごいよなこんなんなのに。


久しぶりにあったけど相変わらずガリガリで気持ち悪いw


この人腕立て伏せ5回もできないんですよねw

ではこいつにおいしいお好み焼き作らせますか!笑

ではたのんできまーす♪