モアーズ

ラーメン屋さん終わりーーーー!
まかない最初は幸せだったけどそろそろ同じのきついなーw

f:id:y-shogo03:20160702223152j:image


ラーで!!!


仕事帰りの景色です
川崎にもモアーズがあります。

自分の地元にもモアーズがあります。


f:id:y-shogo03:20160702222720j:image


これは川崎のです。
以前このモアーズのビヤガーデンで大将のお祝いしました♪

地元のモアーズはビヤガーデンやってないらしい、、、
前はやってたんだけどなくなってしまいました。


暑くなってきたしもっかいビヤガーデンとかしたいな!
バーベキューとかも♪


去年はうみかぜ公園で中学校のチームのみんなとバーベキューしたな♪
中学校のみんなとは毎年夏にバーベキューと年越しをしています!
なぜか今も遊んだり色々してて不思議です笑
 


あ、話し変わるけどいきなり退院したよ!
って連絡が来ました笑


f:id:y-shogo03:20160702223604j:image

喉が悪くなっちゃってたらしい、、、
まあ退院おめでとうw

この子は中学、サッカーのチーム、高校も一緒でずっと中いい人です!!
埼玉に住んでた頃もよく家に来てくれました♪

御見舞いつまで挙げれなくてごめんね笑



退院明けということで昨日は参加できなかったけどまたあつまりましょー!!



昨日はサッカーのゲームしたんだけどゲームするとホントすぐ眠くなっちゃうから一人で間お先に寝ちゃいました笑



今日もやることちゃんとやるぞーー!!!