仕事帰りに!


いやー、本日もお店とても込みましたねー。
大変でしたねー。

とても疲れました。


てことで仕事帰りにめりむつと
アイスを買っちゃいました!!
なんて贅沢な!!



f:id:y-shogo03:20160703232210j:image


ふぅとても美味しかったー♪


もっと食べたいおなかすいてきたなぁ


そいえば一昨日くらいのブログで言った例のライオンカットの写真見つけちゃいました!!




f:id:y-shogo03:20160703232337j:image




一日これで遊んでたこいつのメンタルすごいな。笑

今年は違うカットしたいな!笑


でもこんなことしてるけどこの人たちめっちゃいい友達でふ。
とても感謝してます。

高校のときもずっと俺の試合とか応援来てくれたりしてくれてとても力になりました。
俺もこの恩を返していきたいよ😔



f:id:y-shogo03:20160703232608j:image



試合のときの写真。
めっちゃ身長ちっちゃいな俺www

みんながでかいのもあったし俺がちっちゃいこともあってこんなに身長の差が出ちゃいました笑


またみんなとサッカーしたいな♪