大掃除




本日はー大掃除をいたしました。
とてもきれいになりました!!


f:id:y-shogo03:20160704232521j:image


奥に山積みになってるのが俺のにもつ、、、
いろいろ捨てれない病なんですよね。


サッカーのジャージとかはまたいつかサッカーできるんじゃないかとか思って捨てれないし洋服もまたいつか着る機会が来るとか思っちゃって全然捨てれないw

靴とかももう足おっきくなってないから壊れるまで履けるからくつも捨てるのもったいないし!!

って感じでいっつもほかんしてあるだけですw



あ、外の草むしりもしましたー!


f:id:y-shogo03:20160704233015j:image


草ボーボーだったのにこんなにきれいになりました!!
雑草魂最強ですね。


除草剤とかもまいたからしばらくは平気だろう。
と思います。



あーお腹空いたーーー


f:id:y-shogo03:20160704233213j:image





かまぼこじゃないよすあまだよ♪