仕事帰り!!!



なんか仕事の休憩の前はめっちゃお腹空いてたのに
休憩になったららーメン半分くらいしか食べれなくて
また最後の方はおなかめっちゃすくっていう
今日は大変な一日でした。笑


本日は自分たちでご飯を買って食べるので コロッケ買いましたー♪


f:id:y-shogo03:20160705232112j:image


ころっけめっちゃ久しぶりだwww

まるしんのコロッケが大好物です。

けどこれも百ローの、やつ美味しかった!!!



それと最近飲んでない牛乳!!!



f:id:y-shogo03:20160705232233j:image




牛乳はシャワー上がりと食後に飲みます楽しみです♪笑
昔は毎日欠かさず飲んでた牛乳だけど今年初めて位の勢いです!笑


それと帰りにお祭りのちょうちんできれいだった!!



f:id:y-shogo03:20160705232407j:image



なんでこんなぶれてんだよ!!笑


近々お祭りがあるみたいです。

どっかの花火大会いきたいなーーーー