うんめー





えーと、ラーメン屋さんはとても暑いです!!
汗が湧き出てきます。


扇風機とかついてるけどぜーんぜん意味ない。笑

で、汗を流しながらラーメンを作っている途中
自分より早く仕事が終わった人が飲み物を買ってきてくれましたー!👏


f:id:y-shogo03:20160707222857j:image


しかも!なんとコーラをw

昨日太ってきたからコーラ控えるって言ったばっかなのにw
まぁゼロカロリーのコーラだから許して♪


そして仕事が終わり、解散するときに女の子がこれいりますー?て爽健美茶をいただきまひた。



なんで!?ていったら重くて、、、
って言ってました。笑
かわいーかよ♡笑




f:id:y-shogo03:20160707223314j:image



なぜかいつもの爽健美茶よりもおいしいですね!笑





あ、はなしかわりまして最近埼玉の友人と連絡を取っております。笑
なつかしいなぁ霞が関早く行きたいなぁ霞が関!!
まぁ学校の友達数人と部活の友達と魚民での友達しかいないけどw


f:id:y-shogo03:20160707230304j:image



なんもねーけどいいところ。


百ローはコントきからいきつけです。わら