おいちー





今日の賄い
とてもお腹が空いてました




f:id:y-shogo03:20160708213857j:image



ちょーうめーーー!!
お腹が空いてるときに食べるご飯はとても美味しい。
久しぶりに自分のまかないちゃんと作ったわw
いつもは卵とかチャーシューとか投げ入れてるだけなのに笑
ぢんとや並べてみました!!
特製つけ麺と端っこチャーシュー丼です!
端っこチャーシュー丼は俺の一番のおすすめ♪

で最近つけ麺が異常なほど出る、、、
やっぱりあついからかなぁ


あと昨日めっちゃ久しぶりにポテチたべた!!


f:id:y-shogo03:20160708214116j:image
ケースケくんにもらった!!笑




これとコーラの組み合わせデブだけど最高なんだよね笑



f:id:y-shogo03:20160708214254j:image


昔に取ったコーラの写真があったwww


次はコーラとポテチを一緒に食べたいな。笑
でも更に太るからやめとこうかな、、、笑
そろそろホントに運動しなきゃやばくなってきました!
夏です!海です!ちょっとはマシな体になりたいな笑