インスタグラム




久しぶりにアプリのインスタグラム通称インスタをぼんやり見ていました。
インスタは写真を投稿してみんなで共有し合うってゆうアプリで友達の写真とか有名人の写真とか見れてとても面白い!!

前は毎日見てたし毎日投稿してたけど最近はめったにインスタ見ないし投稿なんか全くしてません笑

で、久しぶりに見てみました!!
前に自分が投稿してて写真紹介しますね♪





f:id:y-shogo03:20160709205241j:image



コレは自分が高校サッカー引退したときのスパイクです。
とても大事にしてて毎日履いて毎日手入れして壊れたら修理出してって履いてたからとても大事でしたこのスパイク。今はもう全く履いておりません。笑




f:id:y-shogo03:20160709205342j:image



んでこれは高校の部活のユニフォームに俺が埼玉行く前にみんなサプライズで集まってくれてプレゼントしてくれたやつ、、、思い出しただけでなけてきます。



最後は大好き魚民!!



f:id:y-shogo03:20160709205503j:image



コレは埼玉で僕が働いてた魚民です。
ほんっとに楽しかったなぁ
コメントに書いてあるようにホントに魚民でのバイトが悩みを忘れれていました。
未だに連絡くれる人いるしほんとここで働いてよかった(≧▽≦)



てことでまたインスタシリーズ更新しますねー♪