バーベキュー???



今日は仕事終わってー帰ってきてー
バーベキュー?っぽいのと花火をしました♪

バーベキューも花火も今年初です!!!
とても楽しかったし、美味しかったデす♪

f:id:y-shogo03:20160710021245j:image



線香花火🎇
花火ってなんかいいよね笑
めっちゃきれいでした♪
あとは花火大会に今年の夏は行きたいなぁ
鎌倉か神奈川新聞にの花火大会行きたいなぁ

f:id:y-shogo03:20160710021336j:image




これは野菜炒め的なやつ!!
人参、もやし、ピーマン、豚肉と餃子の中身のやつが余ってからそれをつっこみました!!
すんごいうまかった!!!



f:id:y-shogo03:20160710021406j:image



んで餃子!! 
けいすけくんがめっちゃ作ってくれてて
めっちゃ美味しかった♪

なんかお腹空いてきたんだけど、、、笑
もうさっきいっぱい食べたのにどーゆこと〜

最近ほんと太ってきたきがする、、、
とかいつも言ってるけど食べちゃうんねすよねー
やっぱり食べるの好きだからな

よーししごとがんばふぞー!!