カモ

こないだ!
仕事に向かう途中にカモがいました!!

f:id:y-shogo03:20160711221138j:image


かわいい٩(♡ε♡ )۶

鳥になりたい空とンでみたいな。わら

あ!そういえば麺屋庄のラゾーナ川崎店!
ご飯のお茶碗が本日から変わりました!!


f:id:y-shogo03:20160711222531j:image



前のより可愛くて個人的には好きです♪
早速これでご飯食べました!笑

まぁ味も変わらないし何も変わんないけど
なんかよかった!
気持ちの問題ですねやっぱり!笑



f:id:y-shogo03:20160711222650j:image




あ、前のお皿はこれです!!笑

やっぱ見た目は全然違いますね!笑


まぁ変えた理由はってゆうかみんながお皿めっちゃ割るから新しいのを発注したってだけなんですけどね、、、笑
自分も割っちゃったことあるし、、あれ滑るんですよね。笑

新しいやついっぱいあるけどわらないようにきをつけないと。わら


ではシャワーはいってきまっしゅ!!!