いいね♪



今日は仕事が早く終わるということで
お母さんお姉ちゃんおばあちゃんが、誕生日を祝ってくれました!明日なんですけどね誕生日は!
おばあちゃんも明日誕生日なんだけどね、、、笑


んで、久里浜の一心に行ってきました!!



一心の店長と知り合いということもあって
プレゼントくれました♪



f:id:y-shogo03:20160712211120j:image



お肉のパフェ!!!


サーロインステーキとか!
ちょー美味しかったです嬉しかったです♪



おばあちゃんも祝いました

f:id:y-shogo03:20160712211323j:image




これお葬式で使ってほしい方です、、、
まぁ年割には元気でなによりです。



焼肉ってなんでこんな美味しいのだろう。


f:id:y-shogo03:20160712211549j:image



今日もお肉でお腹いっぱいになりました
しあわせです


でぶになるとか気にしてられないですね。


これからも食べ続けます。笑