快適♪



二段ベッドが届きました



f:id:y-shogo03:20160714011300j:image

自分は上で寝ることになりました♪
二段ベッド小学生ぶりでなんか懐かしいしいい感じ♪

小学生のときも上で寝てたなぁ。


下に迷惑をかけないように気をつけなきゃ、、、笑
いや、気にしないでいいか?笑



13日は誕生日だったから
友達が祝ってくれました。



f:id:y-shogo03:20160714011445j:image




みんな気持ち悪かったけどやっぱりこのメンバーとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。





f:id:y-shogo03:20160714011523j:image


ひとり死亡しちゃって今も大変らしいですけど、明日も仕事なので終電で帰らせていただきました。笑



みんな仕事も応援してくれるし、明日からまた頑張りますか。



俺もちょっと頭痛いからはやくねよっと。
おやすみなさい♪