本日も仕事が終わりましたー



てことで仕事疲れた。笑
最近できることが多くなって楽しいし
早番も朝は辛いけどいい感じ♪


仕事終わりに大将とめりちゃんが
車で川崎に向かっててくれたから
ブックオフ行ったけど
いいのがなかった、、、


とりあえずあせらず頑張ろう。



んで湾岸線走って帰りました!!

右にはきれいなみなとみらい



f:id:y-shogo03:20160714233754j:image



ぜんぜんしゃしんじゃわからないけど
やっぱりみなとみらいきれいでいいね♡


昔デートよくしたなぁ。笑




で左には本牧の工場地帯、、、


f:id:y-shogo03:20160714233845j:image



工場だけどなんかきれいだよね♪笑


前に本牧でカバン盗まれたから本牧嫌い笑



でいつものお弁当屋さんにお弁当会に来てまーす


久しぶりに歩道橋渡りました
つかれたわら



f:id:y-shogo03:20160714233949j:image