帰宅中



仕事が終わり、帰宅中でーす!!


f:id:y-shogo03:20160715215045j:image

このくるくる加減すごいでしょ!笑


おれのチャームポイントです♪
かわいいでしょ



仕事は慣れて前よりいろんなことができて、楽しくなってきました。
前よりね。笑


でも朝早いの辛いけど仕事はくじゃなくなってきたのかな慣れてきたのかな???


んで今日!!
めーりーに誕プレいただきました!


f:id:y-shogo03:20160715215348j:image



がーりがーりくん
この夏愛用しまくりますか♪
いつもうざいけどまーくんありがと♪


そろそろめりちゃんたちも仕事がおわるね!
俺は早番一時間早いので一時間早く帰ります!!
なぜか早番は一時間あっという間だから
なんか一時間得した気になれます!笑


今日仕事中にお買い物頼まれました。



f:id:y-shogo03:20160715215620j:image