お飲み物


f:id:y-shogo03:20160718152510j:image

なかなか好きなんですよね。
夏は汗いっぱいかくし塩分取らなくちゃね!!
高校のときはこれ飲まなかったけど
最近飲み始めてはまってます。笑
炭酸以外でハマったのは以前にミルクティーだけたから
二番目ですね!笑




f:id:y-shogo03:20160718152727j:image

そしてstrongコーラ!!
炭酸めっちゃ強いw
けどペプシってのがなぁ。笑
美味しかったけどいまいちですね、、、笑


そして衝撃的だったこれ!!


f:id:y-shogo03:20160718152839j:image



メッツのマンゴー!!
メッツのグレープフルーツはめちゃ好きで飲んでたからマンゴー出てたから飲んでみました!


うまい、、、


Metsってすごいですね。笑

てか炭酸なら八割方好きなのかも?
炭酸っていいですよね
お風呂上がりとか疲れてるときって。笑


あ、あとこのの前牛乳飲んだらお腹壊したからもう牛乳きらいです。笑   



てことで夏はしっかりと水分取りましょう。