かわいい、、、


本日は仕事が休みでしたー!!

もう少しやりたいことあったけど、とても良い休日をしたのではないかと思います。

新たなスタートをきるかも?
なのでまだ決まってないけど
色々とお話も聞けました!!
大変らしいけど、、、
大変なのは仕方ないってゆうか、
大変だから嫌だとか言ってられないしね!


てことでお昼なのかな?
お昼ごはんはマックでした。笑
マックってなんであんなに美味しいのだろう、、




f:id:y-shogo03:20160720232450j:plain




まぁマックといえばとりあえずこれですよね!
俺的にはケンタッキーのポテトよりマックのポテト派です!!
まぁケンタッキーのポテトも好きだけど笑


んでービックマック



f:id:y-shogo03:20160720232601j:plain


これもうまいんだわ。
メガマックまた出ないかなぁ笑




んでデザートはこれ!!



f:id:y-shogo03:20160720232656j:plain


美味しかったー。

てかまじで可愛いな!笑
子供ってなんでこんなに可愛いのだろう。
自分も子供のときは可愛かったのかなぁ笑


ちっちゃい頃は大将とめりちゃんに
いじめられてた記憶しかないなぁ笑

キックボード一緒に乗ったりいろんな場所行ってたのしかったからいいけどさ。笑

あー浴衣のひとがいっぱいいるかわいいなぁ
今日鎌倉の花火大会か。行きたかったなぁ
まぁいっか!笑


(^_^)/~