おなかすいた


こないだお弁当買ってきてくれました




f:id:y-shogo03:20160724203414j:plain

お肉のやつ
マヨネーズ付きとかさすがっすね。
マヨネーズってとても美味しいよね!!
元マヨラーです!!笑
卒業しました。


最近はほぼ毎日ラーメン食べてます
最初はうまかったのに今はなんとも思わず食べております、、、お腹空いてるんだけど食べる気があんまり出てきません、、、
なれって怖いですね。




f:id:y-shogo03:20160724203612j:plain



でもラーメンとつけ麺あるから
たまに違うの食べております。
これはつけ麺のあつもり!!

熱いつけ麺に熱いスープかけて食べるの!
これが個人的には一番おいしい!!

けどいつもラーメンのがすぐできるからラーメン食べちゃうんだよな、、、笑



そーいや最近早番やってるんだけどこの前寝不足でやばかったからこんなの買ってみました




f:id:y-shogo03:20160724203912j:plain




うん、あんまり効果ない。