プレゼント

 

今日は仕事の見学に行かせてもらいました。

車を出してくださったり、協力してくれる人がいて

とても良かったです。

 

協力してくれた人を

後悔させない為にもがんばる!!

 

んでその後はこっちゃんの世話係?笑

をしていました。笑

 

子供はとても元気で、おじさん体力の限界です。笑

 

 

公園でこんなの見つけました。


f:id:y-shogo03:20160728002830j:image

 

小学校の頃集めたなこれ。笑

 

 

んでボスを飲みました

このカフェオレ美味しいんだよなぁ

いつも眠気が来たときはこれを飲んでます。

甘いけど笑

なんでこれを飲み始めたかは忘れましたけど

多分最初はコーヒー飲めないからこれ飲んでカッコつけてたんだと思います、、、笑



f:id:y-shogo03:20160728002819j:image

 

 

あ、そういえば前に

プレゼント公開してなかったけど

公開しちゃいます。

 


f:id:y-shogo03:20160728002806j:image

 

 

 

グレゴリーのドラムバックです♪

前にカバン盗まれたーーー

って言って泣いてたから

カバン買ってくれました。笑

 

 

もう盗まれるなよ

とメッセージ付きでした。笑

 

 

大事に使わせていただきます。

みんなほんとにありがと!!!