ラーメン

ラーメン!ラーメン!
つけめん!つけ麺!
創作麺!!!


勝ち入れです。
毎朝コレ叫んでます。わら


 ということでとても仕事疲れました。

めちゃ込みでした。


新人さんバックレちゃいました。わら



今日は醤油ラーメンまかないで作ったけどいまいちでした。のこしたw

でも最近お昼ごはん残しちゃうなんでだろ食べれない、、、




f:id:y-shogo03:20160803233553j:plain



あ、あと念願のエビそば(隣のラーメン屋さん)
のラーメンももらっちゃいました。可愛かったです。わら





f:id:y-shogo03:20160803233626j:plain




うまい!たまには違うラーメンもいいでふね!!!


でも海老そばって名前のだけあって創造通りの味がしました。

またかわいい子がいるときにもらいに行こっと、、、


そんで今夜はめりちゃんが焼肉おごってくれるそうです!!
お金あるかわからないけど、、、
いっぱいたべます♪




f:id:y-shogo03:20160803233900j:plain