あいす


いやー、きのうはめりちゃんに
ごちそうなっちゃいました!


なんと焼肉です!!!
お腹いっぱい食べれたし美味しかったです。


お肉ってやっぱりうれしいですよね、、、


なんであんなに美味しいんだろ♡


しかもなぜか
コンビニとかで売ってる普通のアイスが
食べ放題、、、笑

テンション上がって3個も食べちゃったから
お腹の調子が絶好調です、、、





f:id:y-shogo03:20160804221315j:plain



ピノ!
これが食べ放題とか、、、
しかも10個中1つくらいしか入ってない星のぴのちゃんがいました。




f:id:y-shogo03:20160804221406j:plain


ジャイアントコーンもありました!
これはいつもコンビニでアイス買うときに食べてます!
美味しいお気に入りです♪



次はなんと


f:id:y-shogo03:20160804221503j:plain


しろくまです!!
めりちゃんの食べ残しです、、、

シャーベットじゃないかと思ってたとか、、、
まぁしろくま好きだからラッキーて感じで全部食べちゃいました♪


お肉もアイスもうまくてさいこーでした!

ありがちょふ!!!