旅行


今日は仕事帰りに
旅行のパンフレットがたくさんありました。笑


全然いろんなとこ行ったことないし
知らないからいろいろ遊びにも行きたいな♪



でも山梨県
よく合宿で行ってました!




f:id:y-shogo03:20160805232416j:plain



走りに、、、笑
とても辛い思い出ばかりです。笑

でも合宿ってなんだかんだ
ちょーたのしかったー
で終わるからいいよね。わら



合宿またいきたいな笑
毎年夏はコーチとして言ってたけど
今年は行けねーか!



次は韓国!!




f:id:y-shogo03:20160805232549j:plain




これもまたサッカー
試合に行きました。笑


韓国人は体がでかくてスタミナあって迫力がすごかった、、、

韓国は好きなスポーツできるの中学までで
高校で続けるのはそれなりの実力が必要らしい、、
みんなそりゃ頑張るよね。






f:id:y-shogo03:20160805232720j:plain




アメリカ!
自分が高校転校する前の高校は修学旅行アメリカだったのに。笑
アメリカ言ってみたいな〜

たのしんだろーなー♪