ふぅ

最近食欲が全然ありません。

お昼ごはんもほとんど食べてません。
てゆーか食べれません。前までこんなことなかったのに、、、
なのにお腹出てくるってどーゆこと笑

賄い職場で唯一の楽しみだったのに、



f:id:y-shogo03:20160807232207j:plain


これも残しちゃいました。


あ、唯一の楽しみではないか、、、
ごみ捨てのときに可愛いことすれ違うのと隣のラーメン屋さんの可愛いこ見ることも楽しみだった、、、笑


ここのフードコート美味しそうなお店いっぱいあるけどまだ自分のとこと隣のラーメン屋さんしか食べたことありません。笑




f:id:y-shogo03:20160807232331j:plain



あー、明日は早起きだーー
起きれるか心配だー
頼むよ目覚ましくん。



f:id:y-shogo03:20160807232419j:plain




毎回爆音皆さん申し訳ありません。
頑張っておきます!!!