お引っ越し

今日もお引っ越しやさん
疲れました。

でもこの靴やっぱりやりやすい動きやすいですね。




f:id:y-shogo03:20160812191258j:plain



みんなこうゆう靴履いてるからやっと仲間入りしました。

今日は離婚したのかなぁてゆう感じの人のお引っ越しでした。
元奥さんは可愛かった。


俺このままじゃ離婚すら結婚できねーな笑
俺の夢は幸せな家庭を作ることです。
中学校のときから言ってるw


今日はちゃんとお昼ごはんを食べました。
だから昨日よりくたばらなかったのかな!!




f:id:y-shogo03:20160812191600j:plain




うんまかったです。

でもお腹すきました。
眠いです。


今日気合入れて二リットルのスポーツドリンク買ったんだけど
そんな日に限って飲み物たくさんもらいました。




f:id:y-shogo03:20160812191705j:plain


はちほん、、、笑
てことで帰りのカバンがとても重いです。


腕も足もパンパンです
なんかサッカーしたくなってきました