びーびーきゅー


昨日、埼玉でびーびーきゅーしてきました!
とても楽しかったです♪



久しぶりのプライベートダイニング魚民霞ヶ関南口駅前店の皆様と会えました。

みんななーんも変わってなくて安心しました。笑


バーベキューしたけど
埼玉海ないんでショッピングモールの横の
バーベキュー施設でやりました笑




f:id:y-shogo03:20160816211819j:plain





f:id:y-shogo03:20160816211850j:plain





焼肉っぽかったけど笑
みんなで毎日働いてその後に飲んでまた出勤してって夕日日がとても懐かしいです。

今は俺が抜けたせいでキッチンの
シフトはとてもきついらしいです笑


まぁがんばれみんな♡笑



またいつか集まれたらいいですね!!
店長になった人もいるし、来年から就職する人もいるし俺とための人は就活始まるし!
みんな大変だと思うけど頑張りましょー!!!


バーベキューの前日は特に仲いい
この子達と遊べてよかった♪




f:id:y-shogo03:20160816212225j:plain