んふう


最近は雨降ったり晴れたり
ほんと天気も大変だねぇ




f:id:y-shogo03:20160820191259j:plain


いつも職場に、30分前に行くとはや!!
って言われて結局約束してる社長は30分くらい遅れてくるからいつもいちじかんくらいはまってる、、、笑
15分前にくればいいよ!
って言われたから15分前に行きました
けど社長はd30分遅れてきたから45分も待った。笑


まぁいいんですけど(-_-)




朝は早くついちゃったからコンビニで目を覚ますために
エナジードリンクのみました!



f:id:y-shogo03:20160820191448j:plain




ラーメン屋さんのときこれよく飲んでたなぁ
懐かしい笑



最近前働いてたとこのラーメンが食べたいです。笑 働いてたときは全然食べたくなかったのに笑



んでまぁ今日も仕事が終わり 穴ほってきました!
めちゃめちゃ疲れた
一気に暗くなる
蚊がおおいいめっちゃ痒いです


f:id:y-shogo03:20160820191550j:plain



穴掘るのは得意かも?