涼しい


今は引っ越しやさん終わって
こいつに癒やされてます。


f:id:y-shogo03:20160821210947j:plain

このさきゅれーたーてすんごいね!!
風がめっちゃくる!笑

暑い体を覚ましてくれてます。
シャワー出ると暑くてすぐ汗が出てきます。


シャワーだけでなく
階段を駆け上がると汗が吹き出てきます






f:id:y-shogo03:20160821210628j:plain


髪の毛がお風呂上がりと
同じだーー!!

本日は階段をずっと駆け上がってあいました。
さきゅれーたーが階段の途中にあったらもっとがんばれたなーーー



しかも思い荷物はよっしーの
修行だ!って言われて全部自分運びました。




f:id:y-shogo03:20160821210817j:plain




痛い泣きそう


でもそんくらいみなさんと打ち解けれて
良かったです!!!
ミスすると怖いけど!笑


でもミスしても前より言い方きつくなかったり
なんか違う気がする!!

コミュニケーションて大切だね!!