やっさん


久しぶりにやっさんとご飯食べてきました。
高校の時とか一人暮らしのときとかはめっちゃあそんでた友達の一人で
だけどめっちゃ久しぶりに遊んで
なんか変な感じしたwww
相変わらずいかつかったけど可愛かったです。笑

家も近いけどなかなか会うことなくて
やっと会いました笑





f:id:y-shogo03:20160823221105j:plain



やっさんが帰ってく
遠くてぜんぜん見えないけどこれがやっさんです。


身長でかくて黒くてガタマで
ほんとかわいいw



磯丸いって
丼食べました




f:id:y-shogo03:20160823221209j:plain



たべかけw


とても美味しかった!
久しぶりですね磯丸水産!
前働いてたとこ言ってきました。笑


まぁ今日はいろんな話できて良かったです。




明日の仕事は工事に入ります!!
気合入れて頑張ります!!


運転も気をつけなきゃ!!




f:id:y-shogo03:20160823221416j:plain



大将からこの鍵もらったときもおんなじ写真取ったなぁ懐かしい。