JAZZ

JAZZってみんな興味ありますか?
俺は全くありませんでした。

むしろジャズのコンサート?
って感じでした。
いい感じのお店に流れてる曲がジャズ
っていうイメージしかなかったから
あんまり想像がつきませんでした




f:id:y-shogo03:20160828204932j:plain



いつぶりにこう言うとこきたんだろw
でも行けてよかった!
ジャズっていい感じの音楽でとても眠くなるね!ワラ
けど歌ってる人綺麗だったからちゃんと見れた。
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!


ジャズ見終わってから
お散歩してきました。




f:id:y-shogo03:20160828205102j:plain


はまよこです。
ベイクオーターです!


ベイクオーターって何もないよねw

新子安から横浜まで歩きました
一時間弱!
何も考えないで歩く
いがいと楽しかった。笑


いや、大原櫻子
二人で歩いてた




f:id:y-shogo03:20160828205244j:plain



とても可愛いしいい歌。


またデートしようねさくらこちゃん、、、