雑草魂


雑草魂すげーな!
ほった土から生えてきてやがるよ

あんなにきれいにしたのにもうこんなに生えてやがるよ


雑草みたいな根性ほしいわ。




f:id:y-shogo03:20160904213001j:plain



なんて美しいのだろう、、、




ということは本日は
穴を掘ってましたーー♪

体を動かすのって気持ちいいね
いい汗かきました。
飲み物買うお金なくてカインズ行ったときに
安いの買ったけど足りませんでした。笑


水筒買うお金たまったら水筒買おっかな。



カインズの行き帰りは海沿い走ったんだけど
ちょーきれい




f:id:y-shogo03:20160904213140j:plain



海の男ペに皮今年は海に入れませんでした。
もう泳げなくなってそうだな、、、




んで父親と会ってました!
父親から見せてもらった写真




f:id:y-shogo03:20160904213254j:plain




父親から子供のとき!
この頃から俺と似てたんだね。笑


お兄ちゃんが送ってきたみたいです!!


まぁ元気そうで良かった!


まぁまぁまぁ