さいきん


今日職場に早く行ったら
おじいちゃんにコーヒー入れてもらいました!笑


美味しかったです♪





f:id:y-shogo03:20160906220837j:plain



とっとこハムタローとピザハットのコラボコップ
これ差押え家にも昔あったなぁ
懐かしいコップたなあ


と思いながらコーヒー飲んでました。



あ、最近は櫻子ちゃんにハマってます
なんであんなに可愛いの




f:id:y-shogo03:20160906220926j:plain




やばいこれ元気もらえる。
これなら何か頑張れる気がする。笑

なんでこんなかわいいのカワ(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!



櫻子ちゃんの歌は元気が出ます。

彼女は嘘を愛しすぎてる
の映画見たときから好きでした。


久しぶりに映画みたいなぁ


では櫻子から元気貰ったから苦手な読書でもしようかな。



f:id:y-shogo03:20160906221137j:plain



これは文字だけじゃなくて漫画みたいなのも混じってて
本読てない僕にも読みやすいです♪