ブレイクファースト

意味分からない人きょーしゅ🙋
きっと隣にいる人は分からない、、、

俺に低知能低知能ていってくる
さすがパーソンの弟だなって言ってくる

ほんとうぜぇw

ごめんなさい調子乗りました。


本日はチャリこいだらめっちゃ
お腹空いて仕事できなそうだったから
ごはんたべました!



f:id:y-shogo03:20160910202534j:plain




このぱんまーじでうまい!
百円のくせに!!



じぶんのみすで余計なことを
しなければいけなくなってしまいました。





f:id:y-shogo03:20160910202621j:plain



ここか一番きつかった
通研どーり
まじできらい



でも懐かしい小学校がありました。




f:id:y-shogo03:20160910202709j:plain





小学校のときよくここで試合したなぁ
キーパーやった覚えある

今思えば小学校のとき全く知らないで試合してた人たちと高校で同じチームになって
頑張ってたって思うとなんか面白い♪

サッカーやっててよかった




てことで足がパンパンです

明後日から試験です
気合入れていきます