f:id:y-shogo03:20160917205923j:plain


スタバにけいすけくんいた!!

けいすけくん昨日カクついてたなぁ
面白かったなぁ
おナラ臭くて逃げ出したなぁ笑
さすがですよ。


俺も眠いデフ
カクつきそ。笑
カクついてたら助けてください皆さん、、、


さっきの豆の写真はスタバに飾ってある絵の写真です。

という事ですのでスタバの絵シリーズで行きたいと思います





f:id:y-shogo03:20160917210140j:plain



このおじさんはJeepにのってると私は思います
私もJeepとかジムニーみたいな車に乗ってみたいです。
そして故郷を離れることになり、自分の畑にバイバイするから眺めてたそがれているのだと思います。
きっと故郷を離れる理由は、地方に恋人ができ、恋人のもとへ行くことを決意したのだと思います。
恋人のために故郷を捨てるこのおじさんはとても大きな決断をしたんだね。
人生は決断の連続でできています
人生はどんな時でも常に決断力が必要だと思います。
大将は決断力ありますね。
もしかしたらこのおじさんは痩せた大将なのかも。

妄想です


妄想終わり!!

そとは涼しくなってきました!




f:id:y-shogo03:20160917210704j:plain